ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

連敗を止める!!ラジオNIKKEI予想

さて競馬6連勝して後に 3連敗してしまいました。 本日で連敗をSTOPさせたいと思います。 本日予想するのは ラジオNIKKEI賞となります。 福島競馬場 雨雨雨雨 雨馬場の勝利馬 重賞経験馬を狙いたい 福島競馬場 福島競馬場については昨日の記事を…

開幕週のテレビユー福島は傾向から狙う

本日から福島競馬場が開幕です! 先週は散々な結果でした。。気持ちを入れ替えて今週こそは稼いでいきたいと思います! 福島競馬場のコース紹介 スパライラルカーブによる恩恵 開幕週の傾向 最適な馬は!? 福島競馬場のコース紹介 ※JRAより引用福島競馬場は…

KDDIの株主優待が来たので、メルカリで売ってみた

今回は2019年3月のKDDIの株主優待が届いたので、 メルカリで出品してみました。 優待内容 カタログ内容 メルカリ出品注意点 いざメルカリ出品 結果 まとめ 優待内容 KDDIの株主優待は食品のカタログなっております。 持株数と保有年数によってカタログ…

メルペイ激安クーポン配信中

pay

今月末までメルペイの超お得クーポンが配信されているので、 実際に利用してきました。 キャンペーン内容 実際に買ってみた ローソン ファミリーマート まとめ キャンペーン内容 6月末まで各コンビニで利用できる メルペイのクーポンがこちらになります。 …

東京都立川限定 競馬コースターは売れるのか?

こんばんは 先週の宝塚記念で馬券を購入するために立川ウインズ(場外馬券場)に行った時に、 無料で名馬コースターを配布するキャンペーンが実施されていることを知りました。 「無料でGETしたものをメルカリに出品してみよう」のネタができました。 キ…

宝塚記念は『得たりおう』

本日は宝塚記念が阪神競馬場で開催されます。 昨日は連勝をストップさせてしまったショックで 中々立ち直る事が出来ませんでしたが、気持ちを切り替えて 宝塚記念の予想をしたいと思います!! 有力馬が揃っており、混戦な状況ではありますが その中でも横山…

函館8Rで7連勝を確信した

本日も競馬で堅実に増やしていきたいと思います。 6月22日(土)に狙いたいのは函館8レース!! 出馬表 コース解説 本命候補馬について オメガ マイネルストラトス サトノクライム オメガレインボー メイショウテンダン 厳選した本命 出馬表 ※競馬ラボより引…

フィリピンで転売用に商品を買い漁ってきた

実は、6月にフィリピンに行く機会があったので、 ついでに転売用の商品を購入してきました。 これらをメルカリで出品していくらの利益になるのか 検証してみたいと思います! 購入してきた商品について COCOBODYとは 商品と購入価格 リップバター スティック…

メルカリ「あと払い」検証 70%還元 

現在メルペイの「あと払い」を利用すると最大で70%還元中なので実際に使ってきました。 キャンペーン内容 あと払いとは 実際に「あと払い」を利用して購入してみた。 まとめ キャンペーン内容 今回のキャンペーンはメルペイの「あと払い」を使うことで、 …

ついに売れた 無料でもらったタオル

こんばんは 5月15日に出品したハンドタオルがようやく メルカリで売れたので報告します。関連記事がこりらになります。recycleman.hatenablog.com 上記事であるように、定価500円のタオルを無料で手に入れて メルカリに出品してから1か月でようやく売…

5連勝確定 6連勝目指して ユニコーンS予想

昨日の記事で予想した ジューンSが見事に的中して 競馬の連勝記録を5に伸ばしました。 (配当などは明日アップします)さて本日は6連勝目指して、3着以内にくる馬を厳選したいと思います。 ユニコーンS 人気馬を切っていく 1番ワイドファラオ 14番ノ…

5連勝目指してジューンSで勝負

こんにちは 先週まで競馬で 4連勝 しているので、連勝街道を進みたいと思います。今週の競馬では薬物問題が露呈し、 土日で156頭の馬が除外となりました。日曜日のメインレースである函館SSにおいては 登録13頭中、6頭が薬物使用で除外となり、7頭…

今週のFX トルコリラ下落

FX

こんばんは 今週のFX収益と、 保有しているトルコリラの推移を報告します。 トルコリラ下落 今週の収益 トルコリラ下落 今週は何と言っても12日にトルコリラの 政策金利発表がありました。現在金利24%で魅力のトルコリラが金利を引き下げれば、 リラ…

ドラッグストアに急げ PayPay

pay

こんばんは 今月はPayPayをドラッグストアで利用すると、最大20%還元なので、実際に購入してきました。 キャンペーン内容 使えるお店 実際に購入してみた まとめ キャンペーン内容 6月末まで、 ソフトバンクユーザー ワイモバイルユーザー ヤフープレミア…

マーメイドステークスは2つの傾向から本命を決める

本日は阪神競馬場でマーメイドステークスが開催されます。 圧倒的に抜けている人気馬はいないので、混戦ですね。 予想はかなり難しいですが、過去の傾向から本命馬を決めていきたいと思います! 出馬表 傾向 480㎏以上は赤信号 前走コースが1800m 結論 出馬…

天保山Sで競馬3連勝を狙う

こんにちは さて先週競馬で2連勝したので、 3連勝目指し今週も気合を入れて予想したいと思います。本日ピックアップしたレースは天保山ステークス になります。 出馬表 馬場を考える コース適正を考える まとめ 出馬表 阪神11レースで行われる天保山Sの…

トルコリラ 徐々にプラス

FX

おはようございます。 今夜は飲み会のため、朝方に今週のFXの結果を報告します。 決済銘柄 まだ保持するトルコリラ まとめ 決済銘柄 今週はアメリカが利下げを示唆する言動があるなど、円高の傾向にありました。 木曜日の22時時点で108円付近を推移し…

メルペイのクーポンが驚異的過ぎたので利用してみた

pay

昨日はクーポンのお得情報を一気にご紹介しましたが、 その中のメルペイのクーポンを今回は実際に使ってみましたので、 報告したいと思います。 クーポンの内容 クーポン利用手順 注意点 メルペイのクーポン一覧 ①セブンイレブン ②ファミリーマート ③ローソ…

超お得情報!!満載すぎる今週

pay

今週からお得情報が大量にあります。 一気に列挙してお伝えしておきます。 セブンイレブンおにぎり100円セール メルペイ激安クーポン LINEPay還元 グノシー0円クーポン セブンイレブンおにぎり100円セール 定期的に実施している、セブンイレブ…

安田記念 今の馬場にあう馬はこの子

昨日の記事でアップした鳴尾記念の結果が こちらです。 (JRAの公式HPから画像を参照しています)昨日買った馬券がこちら 何とか3着に粘ってくれました。 久しぶりに競馬で勝つことができ、 1000円のプラスとなりました。 本日は安田記念で連勝を…

鳴尾記念の予想

本日は鳴尾記念が阪神競馬場で開催されます。本命はステイフーリッシュにしました! 前走の大阪杯はスタート直後に挟まれて、終始リズムに乗れないままゴール。 2000mの距離はあっているし、開幕週となる阪神競馬場も良さそうです! 主戦の藤岡佑騎手に戻る…