ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【徹底解説】PayPayわりかん機能の利用方法

あまりPayPayの知られていない『わりかん機能』 ですが、実際に利用してみると便利です。 わりかん機能の利用方法をまとめてみましたので、参考にしてみて下さい。

【徹底解説】PayPayの始め方

今回はPayPayの始め方をまとめてみました。

天皇賞(秋)は2頭以外から狙う

本日は東京メインの 天皇賞(秋)を予想します。

アルテミスステークスの予想

本日は東京競馬場でアルテミスステークスが開催されます。

ラグビー日本代表カードをメルカリで売ってみた

カルビーから期間限定で発売されていた ラグビー日本代表チップスをご存知でしょうか。このチップスに付いてくるラグビー日本代表選手のカードが 人気を集めていているということでしたので、 買い集めてメルカリで販売してみました! ※現在は販売が終了して…

東京芝1800mの予想方法

東京競馬場の芝1800mの特徴と予想方法について解説します。

オクトバーステークスは法則通り

本日は東京メインの オクトバーステークスを予想します。

菊花賞に隠された法則

本日は京都競馬場で菊花賞が開催されます。

京都芝3000mの予想方法

京都競馬場の芝3000mの特徴と予想方法について解説します。

富士ステークスの狙い方

本日は東京メインの 富士ステークスを予想します。

東京芝1400mの予想方法

東京競馬場の芝1400mの特徴と予想方法について解説します。

東京芝2000mの予想方法

東京競馬場の芝2000mの特徴と予想方法について解説します。

東京芝1600mの予想方法

東京競馬場の芝1600mの特徴と予想方法について解説します。

白秋ステークスを予想してみた

10月15日は12日の台風の代替え日となり、東京競馬場のみ レースが行われます。秋華賞を的中させましたので、その勢いでメインの白秋ステークスも ばっちり取りたいと思います!

府中牝馬は3強対決

台風の影響のため今週の競馬は4日連続開催になっており、今日が3日目です。 昨日一昨日で何とかプラス収支なので、 東京メインの アイルランド府中牝馬を予想して、プラスを確実にしたいと思います。

秋華賞を予想 穴馬から勝負!

本日は京都競馬場で秋華賞が実施されます。 昨日の的中に続いて今回も連続的中を目指したいと思います!

太秦ステークス予想 不良馬場を攻略

本日は京都メインの 太秦ステークスを予想します。

競馬を無料で教えます!【サービス無料体験】

競馬をやった事がないという方や競馬初心者の方に お知らせです!!競馬を無料で教えます!!

京都大賞典を過去の傾向から予想してみた

本日は京都競馬場で京都大賞典が開催されます。 昨日の的中に続いて、本日もバッチリ当てにいきたいと思います!

暑いサウジアラビアRCで一儲け

本日は東京11レース サウジアラビアRCを予想します。

【SUICAのポイント還元】登録を忘れずに!

10月1日の消費税増税にともない、キャッシュレス・消費者還元事業も開始されます。 還元といえばQRやコード決済が多く知られていますが、クレジットカードや電子マネーなどの キャッシュレス決済でもこの還元を受ける事が出来るのです!今回紹介するSUICAも…

【PASMOのポイント還元】登録を忘れずに!

10月1日の消費税増税にともない、キャッシュレス・消費者還元事業も開始されます。 還元といえばQRやコード決済が多く知られていますが、クレジットカードや電子マネーなどの キャッシュレス決済でもこの還元を受ける事が出来るのです!今回紹介するPASMOも…