ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北九州単距離Sで5連勝目指す

こんにちは先週と2週間前の土日の競馬で完勝し、 現在4連勝中です。

キーンランドカップは簡単

昨日の競馬で見事に3連勝を達成することが できました。 本日は4連勝目指して 「キーンランドカップ」 を予想します。

ひまわり賞を予想

本日は小倉競馬場の9Rでひまわり賞が開催されます。 先週見事に2連勝しましたので、引き続き的中を目指します。

札幌記念で連休最終日を盛大に締める

本日は札幌競馬場で札幌記念が開催されます! 昨日の札幌日刊スポーツ杯で 軍資金を作ることに成功しましたので、 本日も連勝を目指して頑張ります!!

札幌日刊スポーツ杯を当てにいく!

本日は札幌メインレースである 「札幌日刊スポーツ杯」 を予想します。 明日の超ハイレベルなメンバーの揃う 札幌記念の軍資金を稼ぎたいと思います。

楽天ペイを徹底解説

楽天ペイを皆さんは使っていますでしょうか?今回は楽天ペイを徹底解説します。

関屋記念は牝馬が制す

本日は新潟競馬場で関屋記念が開催されます。 この暑さを吹き飛ばすぐらい、大きく当てたいですが 予想は冷静にしていますので、どうぞ参考にして下さい。

新潟日報賞予想 夏は牝馬でしょ

こんにちは本日は新潟メインレースである 新潟日報賞を予想します。

メルカリが出品得々祭を開催しているのでまとめてみた

メルカリが出品得々祭のキャンペーンを開催していますので、実際に試した結果をまとめてみました。

また70%還元セール実施中 メルペイ

8月11日までメルペイのあと払いを利用することで、 最大70%還元のキャンペーン実施中です。 今回も実際に利用してきたので記事にします。

ウエルシア薬局が半額キャンペーン!

pay

只今、ウエルシア薬局で50%オフキャンペーンを 実施しているので、実際に使ってきました。

小倉記念は配当がおいしすぎる

こんにちは 昨日は競馬で予想した馬が4着と振るわなかったものの、 川釣りでは見事バスを釣りあげました。

越後ステークスでガッツリ儲ける

本日は新潟競馬場で新潟11R 越後ステークスが開催されます。

競馬クイズでハワイに行こう

競馬のクイズに答えて、 ハワイが当たるキャンペーンをご紹介します。