ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

安田記念 今の馬場にあう馬はこの子

f:id:recycleman:20190821215939j:plain

昨日の記事でアップした鳴尾記念の結果が
こちらです。
f:id:recycleman:20190602083600j:plain

(JRAの公式HPから画像を参照しています)

昨日買った馬券がこちら
f:id:recycleman:20190602084318j:plain

f:id:recycleman:20190602084345j:plain

何とか3着に粘ってくれました。
久しぶりに競馬で勝つことができ、
1000円のプラスとなりました。
f:id:recycleman:20190602084512j:plain

本日は安田記念で連勝を狙いたいと思います。

出馬表

出馬表はこちらになります

f:id:recycleman:20190602085150j:plain

アーモンドアイダノンプレミアムの2頭が抜けた人気となり、
2強対決が話題となっております。

本開催の馬場傾向

今年の4月20日から東京競馬場の馬場傾向は何と言っても

超高速

です。

レーコード決着も何度かあり、馬にとってスピードが出やすい異常な馬場になっております。


そしてもう一点は

前に行った馬が止まりません

馬場が良い分、先行した馬の脚色が衰えずにそのままゴールしてしまいます。

以上2点から私が購入する馬は

アエロットです


前走は同じ舞台のヴィクトリアマイルで先行して5着でした。
しかしこの時のタイムが破格で、今回このタイムで走れば2強にも勝つことができると思います。

得意の東京コースで7戦3勝・2着2回です。

高速馬場に対応でき、先行する脚を活かしてほしいです。

複勝3000円で勝負します