ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズSは内枠の差し馬

本日は中山競馬場でG1 スプリンターズステークスが開催されます。 中山のレースは特徴さえ掴めば的中率がグンと上がります! 昨日もバッチリ的中させる事が出来ました!recycleman.hatenablog.com 昨日の的中に引き続き、本日もバッチリ馬券を取りにいきます…

秋風ステークスは鉄則がある!

本日は中山11レース 中山競馬場1600m 秋風ステークスを予想します。

【徹底解説】PayPayの使い方

今回はPayPayの使い方をまとめてみましたので 参考にしてみて下さい。

オールカマーは人気馬以外で当てる

本日は中山競馬場メインレース オールカマーを予想します。

大阪スポーツ杯の一点勝負

本日は阪神競馬場で大阪スポーツ杯が開催されます。 前回に続いて、連続的中させたいと思います!!

朝日セントライト記念を馬場状況から解析

本日は3日間開催の最終日 中山メインの セントライト記念を予想します。

ローズステークスを的中させるための3つのポイント

本日は阪神競馬場でGⅡローズステークスが開催されます。 秋華賞に向けたトライアルレースで、 春の実績馬と夏の上がり馬が対決する注目のレース!

古作特別は先行馬

本日は中山9レース 中山競馬場1600m 古作特別を予想します。

京成杯で連勝を

昨日の紫苑ステークスは6番人気を本命にして、見事に的中させました。 この流れにのって、本日は京成杯オータムハンデを予想します。

紫苑ステークスを予想

本日は中山競馬場で紫苑ステークスが開催されます。 先週は2連敗でしたので、ここで巻き返しを図りたいです。。

各社payのポイント還元率比較

キャッシュレス決済が世の中にだいぶ浸透してきましたが いろいろなpayがあって、結局はどのpay一番いいのか?

新潟記念でボロ儲け

本日は新潟記念が開催されます。 最終週になりますので、しっかりと的中させて締めたいと思います!