ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

連敗を止める!!ラジオNIKKEI予想

f:id:recycleman:20190821215515j:plain

さて競馬6連勝して後に
3連敗してしまいました。
本日で連敗をSTOPさせたいと思います。



本日予想するのは
ラジオNIKKEI賞となります。

福島競馬場

福島競馬場については昨日の記事を参考にしてください。
recycleman.hatenablog.com

雨雨雨雨

f:id:recycleman:20190629225758j:plain

今回の予想で考えなくはいけないポイントは
雨の馬場を得意としているかです。

3歳馬なので、雨経験がない馬が大半ですが、
今回は雨の馬場で勝利している馬を狙いたいと思います。

雨馬場の勝利馬

  • 1番ギルマ 1戦1勝
  • 7番インテンスライト 2戦1勝
  • 8番サヴォワールエメ 1戦1勝
  • 10番レッドアネモス 2戦1勝
  • 13番ゴータイミング 1戦1勝
  • 14番ブレイキングドーン 2戦1勝(3着1回)
  • 15番ランスオブプラーナ 1戦1勝

重賞経験馬を狙いたい

飛び抜けた人気馬がいなく、どの馬が勝ってもおかしくない倍率となっております。

その中で重賞である弥生賞3着(重馬場)の

ブレイキングドーン

を狙いたいと思います。


複勝勝負で連敗を止めたいと思います。