ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

阪急杯はマイスタイル3着以内確定要素だらけ

阪神競馬場では 阪急杯が 開催されます。かなり自信を持って マイスタイルを本命とします。

うずしおステークスで人気が落ちるあの馬に注目

本日からコロナウイルスの影響で 無観客でのレースとなりました。 非常に残念ですが レース自体は開催されるという事で 今回もしっかり予想していきたい思います!

フェブラリーSも大穴予想

さて今年初めてのG1 フェブラリーステークスを予想します。 今回も大大穴を推します!! 記事を読み終わった頃には ピックアップした大穴馬を軸までいかなくても 紐で買いたくなると思います。

京都牝馬Sは大穴から勝負

本日は京都競馬場で京都牝馬Sが開催されます。 コロナウイルスで騎手との握手は 自粛されるそうです。 ウィナーズサークルで 川島騎手と握手できるチャンスでしたが 残念です。。

今週は小倉で当てます。北九州短距離ステークス

今週は東京・京都・小倉の3開催となっています。東京メインの 共同通信杯は 昨日のクイーンSで勝ったミヤマザクラを子供扱いにした 単勝1倍台の マイラプソティで決まりだと思います。 しかし倍率的に旨味がありません。 京都メインの 京都記念は カレンブ…

クイーンCはノーザンFの運動会

本日は東京競馬場でクイーンCが開催されます。

東京新聞杯は荒れるとしたらこの馬

本日は東京メインの 東京新聞杯を予想します。

箱根特別は銀行レース

本日は東京競馬場10Rの 箱根特別を予想します!!

根岸ステークスは荒れるのを期待

根岸ステークスはコパノキッキングが 圧倒的人気ですが 荒れる要素も十分あるので 穴馬から狙いたいと思います。