ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリで豆柴の大群CDを売ったら凄い結果に

メルカリを使ってアイドルグループ(豆柴の大群)のCDを出品してみたら 凄いことになりました!!

東京大賞典を当てて元年を締めくくる。

令和元年の中央競馬も終わり、残すは地方競馬のみとなりました。 令和元年最後は確勝予想で締めくくりたいと思います。本日は大井競馬場メインの 東京大賞典を予想します。

パンサラッサを推せる理由【ホープフルS 2019】

本日は中山競馬場でホープフルステークスが行われます。 今年最後のG1ですので、勝って気持ちよく2019年を締めたいと思います。

【有馬記念2019】アーモンドアイ以外だとこの馬しかいない

本日は有馬記念が中山競馬場で開催されます。 今年はG1馬が11頭もそろった史上最高とも言われているメンバーで混戦です。

阪神カップで軍資金を稼ぎます

明日の豪華な有馬記念の軍資金を稼ぐべく 今日は確実に儲けたいと思います。本日は阪神メインの 阪神カップを予想します。

朝日杯はサリオスではない馬で儲けるチャンス!!

本日は阪神競馬場で朝日杯が開催されます。 サウジアラビアRCをレコードで勝ったサリオスが 注目されていますが、この記事では他の馬を 自信をもって推薦しています!!

ターコイズステークスはコース適正で楽勝

先週は土日のメインで的中し、 今週も3連勝目指して渾身の予想をアップします。本日は中山メインの ターコイズSを予想します。

【2019年】阪神JFの3つの予想ポイント!!

本日は阪神競馬場で阪神JFが開催されます! 今年も強者が揃った印象ですが、3つの予想ポイントさえ把握していれば、 しっかりと馬券を的中することが出来ます!是非、参考にしてみて下さい★

中日新聞杯予想。荒れる展開に期待

本日は中京メインの 中日新聞杯を予想します。

チャンピオンズカップで波乱を呼ぶ穴馬はこの馬!!

本日はチャンピオンズカップが中京競馬場で開催されます。 今回は波乱を演出するであろう穴馬を選びましたので、 予想の参考にどうぞ!