ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

天皇賞(春)はフィエールマンより信頼できる穴馬から

f:id:recycleman:20200503084637j:plain

本日は京都競馬場で天皇賞(春)が開催されます。
1番人気のフィエールマン
昨年の天皇賞(春) 1着
有馬記念 4着

と実績は
今回のメンバーの中で抜けています!



今年もフィエールマンが主役になるでしょうが
十分馬券圏内に入るであろう穴馬を
見つけましたので、紹介したいと思います!!

出馬表

f:id:recycleman:20200503084653p:plain
※競馬ラボより引用

内枠の馬から狙う

2015年以降の3着以内15頭のうち
10頭が8番より内の枠でした。


外枠に入るとかなり不利であることが
分かります。

ここは素直に内枠の馬から
選びましょう。



8番より内枠の馬

①モズベッロ
②エタリオウ
③トーセンカンビーナ
④ダンビュライト
⑤ミッキースワロー
⑥スティッフェリオ
⑦ユーキャンスマイル
⑧キセキ

京都では負け知らず

上記の中で京都競馬場で好走している馬を
探してみました。


トーセンカンビーナ
京都では2戦2勝!!


前走の阪神大賞典では初距離でいきなり
2着でしたしので、長距離の適正が
十分ある事はわかっています!

5戦連続で上り最速

阪神大賞典の上がり3ハロンのタイムは
勝ち馬のユーキャンスマイルと並んでトップでした。


ここ5戦すべて上がり最速で走っていますし
得意の京都コースに替わるので
改めて期待ができます!!

買い目

トーセンカンビーナから
8番より内枠の馬に馬連で流します!

f:id:recycleman:20200503094023p:plain



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村