ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

5連勝確定 6連勝目指して ユニコーンS予想

f:id:recycleman:20190821215808j:plain

昨日の記事で予想した
ジューンSが見事に的中して
競馬の連勝記録をに伸ばしました。
(配当などは明日アップします)

さて本日は6連勝目指して、3着以内にくる馬を厳選したいと思います。

ユニコーンS

本日ピックアップするレースは
ユニコーンSです。

出馬表はこちらになります。

f:id:recycleman:20190616081547j:plain

昨日降った雨はやんでいますが、朝の馬場は不良となっています。
しかし本日の東京は30度予想なので、ある程度回復すると考えられます。

人気馬を切っていく

1番ワイドファラオ

初ダートとなり、さらに他馬より1kgハンデを背負っています。
東京1600mは芝スタートなので、外枠有利となります。
ちょっとここでは本命にしにくいです。

14番ノーヴァレンダ

前走の伏竜Sでの負けすぎが気になります。
重馬場が得意なだけに、馬場が回復してしまうであろうことがマイナスです。

3番ヴァイトブリック

同条件のヒヤシンスSで2着があります。
しかしデュープロセスの勝った青竜Sと2秒以上差があります。
デュープロセスやデアフルーグの方が力が上でしょう。

本命馬は

上記人気馬に死角があるだけに、
やはり信頼できる馬は
デュープロセスデアフルーグに絞られます。

この2頭を比べると、騎手の差が大きいでしょう。
昨日のジューンSをみても、外国人騎手の乗り方が綺麗で軸がぶれてないのがわかります。

デュープロセスはデムーロ騎手が騎乗します。

今回はデュープロセスで6連勝を狙いたいと思います。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村