ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マルちゃん(東洋水産)の優待徹底解析

7月中旬に届いたマルちゃん(以下東洋水産)の株式優待が届いたので、優待内容の紹介と金額的価値を調べました。 またこの商品をメルカリに出品すると、いくらになりそうか計算しました。

クイーンステークスは花火大会より余裕で観戦できる

昨日(7月27日)は無事に墨田川で花火大会で行われて 2万発が夜空を彩った様です。 ※私はa8フェスから移動して横浜WINSで観戦

a8フェスからの佐渡ステークス

こんにちは 本日は横浜みなとみらいで開催されているa8フェスティバルに参加していました。 a8とはアフィリエイトの運営企業になります。 フェスティバル参加後に、みなとみらいから横浜ウィンズに移動して、 新潟メインレールである 佐渡ステークスを予想…

FX収支報告と一週間の解説

FX

今週のFXの結果と、相場の流れを記載します。 今週は各国で政策金利発表に翻弄される一週間となりました。 さらに来週開催のBIGイベントである、 アメリカの政策金利発表を見据えた相場になりました。

松屋で使える電子マネー【メルペイ】

pay

今回は牛丼チェーン店である松屋で使える 電子マネーとクーポンを使って実際に食べてきたので記事にします。

フィリピンで転売用に商品を買い漁ってきた~中間報告その2~

先週、フィリピンで買ってきた商品の転売について 中間報告をしましたがまた新たに別の商品を販売する事が 出来ましたので、報告しようと思います。

メルカリ VS ラクマ ヤマダ電機の株主優待券で実証

6月の末日にヤマダ電機の株主優待券が 我が家に届きました。

中京記念を狙い撃ち

本日は中京11R の中京記念に狙いを定めて予想したいと思います!

桶狭間ステークスは超簡単!!

本日は中京競馬場で桶狭間ステークスが開催される予定です。 先週に続いて快勝出来る様に、予想しましたので公開したいと思います。

フィリピンで転売用に商品を買い漁ってきた~中間報告~

以前、フィリピンで転売用に商品を買い漁ってきた記事を出しました。 約1カ月経過して、ようやく少し売れたので報告したいと思います!

今週のFX 〜利下げと景気指数に翻弄される一週間〜

FX

今週のFXの収支と短評を記事にしたいと思います。

今週の電子マネーお得情報 セブンイレブン&ファミマ

pay

今週は電子マネーでお得なキャンペーンが盛りだくさんです。 今回は店舗毎に紹介したいと思います。

久保建英のシャツが売れた!!!

以前、ブログで報告をしていた久保建英のシャツがようやく売れました!

函館記念を傾向から読み解く

本日は函館競馬場で函館記念が開催されます。 昨日の負けをここで取り返したいので、必死に検討しました。

マレーシアカップで4連勝を狙う!

こんにちは 今日も競馬で勝利をおさめ、 競馬4連勝を決めたいと思います。

ドルの利下げ?維持?で混乱する相場

FX

こんばんは 今週のドルの動きの解説と、 私自身の収支を報告させていただきます。

ようやく当選 スマートニュース クーポン

pay

こんばんは 今回はスマートニュースでの無料クーポンに当選して マックシェイクをGETしたので記事にします。

プロキオンSは傾向から分析する

本日は中京競馬場でプロキオンSが開催されます。 昨日までの連勝の勢いに乗ってここも余裕で勝ちに行きたいと思います。 出走馬 コースの特徴 昨日の中京ダートの傾向 脚質別 3着以内頭数(7月6日 中京ダート) 重馬場で走る馬は? ダート重馬場 3着以内率1…

豊明Sで確実に儲けをだす

こんにちは 本日は中京競馬場のメインレースである 豊明Sできっちり稼ぎたいと思います。 出馬表 中京大好き馬を探す 本日の天候 まとめ 出馬表 出馬表がこちらになります。 豊明Sは 中京競馬場1400mの 8頭立てとなります。 中京大好き馬を探す 中京…

円安にふれた月曜日

FX

こんばんは 今週は先週末のG20が穏便に終わったことをうけ、リスクが改善され円安に振れました。 約1か月保有していたトルコリラも無事に決済したので報告したいと思います。 決算結果 今後のトルコリラの展望として 決算結果 トルコリラを5月15日に購入…

久保建英のセレモニーでシャツGETしたのでメルカリで出品

6月29日は何の日だったか分かりますか? そう、久保建英選手の壮行セレモニーの日でした!! 試合引退後に久保建英選手が最後に挨拶をするという事で お客さんもかなり来場していたと思います。