ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノームコアが単距離界統一 高松宮記念予想

中京競馬場 高松宮記念を予想します。今回は ノームコアを本命とします。 そもそもノームコアは現役最強クラスの実力を持っていると信じています。

2020年日経賞はサンアップルトンから【ビスたま予想】

中山競馬場では日経賞GⅡが開催されます。 実力馬が揃いましたが、今回は上り馬を推します!

スプリングステークスはサクセッションで決まり

中山競馬場のメインレース スプリングステークスを予想します。

千葉シュウジ 競馬の予想です。

中山競馬場では 千葉ステークスが 開催されます。今回は シュウジを本命にしたいと思います。

コロナは一番人気?アネモネSはバルトリでいいのか。

無観客になってから、今週で3週目です。 無観客競馬で話題になっていることがあります。 それは 「無観客では1番人気が有利」 です。 事実として、人気馬の活躍が目立ちました。その理由として、 観客などの声援がないため人馬が集中できます。 その結果、…

中山牝馬Sはフィリアプーラが突き抜ける

まだコロナウイルスの影響で ウインズや競馬場が閉鎖されているのが 残念です。

大阪城ステークスはタニノフランケル

阪神競馬場では 大阪城ステークスが 開催されます。今回は タニノフランケルの3着以内にくる確率がかなり高いと思います。

刈谷特別で確実に当てにいく

本日はオーシャンステークス、 チューリップ賞の重賞が開催されますが 今回は中京最終レースの刈谷特別を予想します!!