ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白富士ステークスは東京巧者の先行馬・そして内枠で決まり

本日は東京メインの 白富士ステークスを予想します。

AJCCはスペシャリストにお任せ

今回は 中山メインの AJCCを予想します。

銀行レースの紹介【2020年1月25日】

本日は重賞レースがないので、 確実に稼げるレースをピックアップして 投資していきたいと思います!!

日経新春杯で応援したい馬No.1

今回は 京都メインの 日経新春杯を予想します。

小倉の愛知杯で大勝利を目指す

愛知杯の予想を公開します。 牝馬限定のハンデ戦は 荒れる匂いがプンプンしますね。 今回も穴馬を本命にしましたので 参考にして下さい!

メルカリ期間限定キャンペーン

メルカリが期間限定で 「パシャシュッピーン」キャンペーンを 実施中です!!

フェアリーステークスは鉄板先行

三日間開催の月曜日は 中山メインの フェアリーステークスを予想します。

Eveのライブに無料でいけるチャンス

Eveのファンの方必見!! ピンクバレンタインを利用して Eveのライブに無料で行くチャンス!!

シンザン記念も銀行レース

見事に土曜日のレースで 5万5千円の3連単を的中させました! そのレースの記事はこちらです。 recycleman.hatenablog.com 今回もこの流れに乗って、先週からの連勝 3連勝目指して、 京都メインの 日刊スポーツ賞シンザン記念を予想します。

銀行レースの紹介【2020年1月11日】

本日は重賞レースがないので、 確実に稼げるレースをピックアップして 投資していきたいと思います!!

バレンタインで超おすすめな工具チョコ

バレンタインでどのチョコレートを買えばいいか悩んでるいる方に必見!前回は伊藤久右衛門『いちご抹茶だいふく』 を紹介しました。 recycleman.hatenablog.com 今回は 男が貰って確実に興奮する 超おすすめなチョコレートを発見したので紹介します。 そのチ…

ジュニアカップで穴を狙え

先週は土日のメインで的中し、 今週も3連勝目指して渾身の予想をアップします。本日は中山メインの ジュニアカップを予想します。

中山金杯は中山巧者を買え【2020年】

本日は中山金杯が 中山競馬場で開催されます。 2020年1発目の競馬予想という事で 幸先の良いスタートを切れる様に 確実に当てにいきたいと思います!!

【徹底解説】メルカリ爆買いしますキャンペーン

今、メルカリとUUUMがコラボしているキャンペーンを知っていますか!? 誰でも参加できるので、 参加必須のコラボ企画です!!

遊戯王カードを転売する裏技

遊戯王カードは小・中学生に 人気があるだけでなく、カード自体を集めている マニアやコレクターも大勢いるため 転売をするにはピッタリの商材です!! 今回はこの遊戯王カードで実際に 転売をしてみましたので その方法と結果を紹介したいと思います。

マクドナルドの福袋が超お得【2020年】

マクドナルドの福袋は購入されましたか? niko and…とコラボした2020年の マクドナルドの福袋は中身が超お得!!

バレンタインに最適のいちご抹茶だいふく【伊藤久右衛門】

明けましておめでとうございます。 2020年も宜しくお願い致します。 今年最初の記事は おすすめスイーツの紹介です!! バレンタインのプレゼントには スイーツが人気!今から要チェックです。