ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

天皇賞(春)はフィエールマンより信頼できる穴馬から

本日は京都競馬場で天皇賞(春)が開催されます。 1番人気のフィエールマンは 昨年の天皇賞(春) 1着 有馬記念 4着と実績は 今回のメンバーの中で抜けています!

青葉賞はボサツの末脚炸裂

東京競馬場 青葉賞を予想します。今回は メイショウボサツを本命とします。

フローラはグルーヴの相手探し

東京競馬場 フローラステークスを予想します。今回は スカイグルーヴで仕方ないと予想します。 スカイグルーヴの相手を探していこうと思います。

福島牝馬Sはデンコウアンジュから

本日は福島牝馬Sが開催されます。今回は福島牝馬Sで例年馬券になりやすい 法則から、本命を選びました!!

皐月賞はサリオスを絶対信頼

中山競馬場 皐月賞を予想します。今回は サリオスを本命とします。 サリオスを買いたくなる情報を提供します。

アーリントンCはトリプルエースで稼ぐ

本日は阪神競馬場でアーリントンカップが開催されます。緊急事態宣言が全国にまで拡大されましたが、 それでも競馬は開催をしてくれましたので 感謝です!!

先行馬有利の阪神で桜花賞がわかる

阪神競馬場 桜花賞を予想します。今回は レシステンシアを本命とします。 レシステンシアを買いたくなる情報を提供します。

NZTは内枠買っておけば当たる説

中山競馬場ではNZT(ニュージーランドトロフィー) が開催されます。 コロナウイルスの感染拡大で緊急事態宣言が 出されましたが、競馬は開催されるので うれしい限りです。

大阪杯は2000mのスペシャリストを狙え

本日は阪神競馬場で開催される 大阪杯を予想していきます。

ダービー卿はストーミーシーで決まり

中山競馬場の ダービー卿チャレンジトロフィーを予想します。今回は ストーミーシーを本命とします。

ノームコアが単距離界統一 高松宮記念予想

中京競馬場 高松宮記念を予想します。今回は ノームコアを本命とします。 そもそもノームコアは現役最強クラスの実力を持っていると信じています。

2020年日経賞はサンアップルトンから【ビスたま予想】

中山競馬場では日経賞GⅡが開催されます。 実力馬が揃いましたが、今回は上り馬を推します!

スプリングステークスはサクセッションで決まり

中山競馬場のメインレース スプリングステークスを予想します。

千葉シュウジ 競馬の予想です。

中山競馬場では 千葉ステークスが 開催されます。今回は シュウジを本命にしたいと思います。

コロナは一番人気?アネモネSはバルトリでいいのか。

無観客になってから、今週で3週目です。 無観客競馬で話題になっていることがあります。 それは 「無観客では1番人気が有利」 です。 事実として、人気馬の活躍が目立ちました。その理由として、 観客などの声援がないため人馬が集中できます。 その結果、…

中山牝馬Sはフィリアプーラが突き抜ける

まだコロナウイルスの影響で ウインズや競馬場が閉鎖されているのが 残念です。

大阪城ステークスはタニノフランケル

阪神競馬場では 大阪城ステークスが 開催されます。今回は タニノフランケルの3着以内にくる確率がかなり高いと思います。

刈谷特別で確実に当てにいく

本日はオーシャンステークス、 チューリップ賞の重賞が開催されますが 今回は中京最終レースの刈谷特別を予想します!!

阪急杯はマイスタイル3着以内確定要素だらけ

阪神競馬場では 阪急杯が 開催されます。かなり自信を持って マイスタイルを本命とします。

うずしおステークスで人気が落ちるあの馬に注目

本日からコロナウイルスの影響で 無観客でのレースとなりました。 非常に残念ですが レース自体は開催されるという事で 今回もしっかり予想していきたい思います!

フェブラリーSも大穴予想

さて今年初めてのG1 フェブラリーステークスを予想します。 今回も大大穴を推します!! 記事を読み終わった頃には ピックアップした大穴馬を軸までいかなくても 紐で買いたくなると思います。

京都牝馬Sは大穴から勝負

本日は京都競馬場で京都牝馬Sが開催されます。 コロナウイルスで騎手との握手は 自粛されるそうです。 ウィナーズサークルで 川島騎手と握手できるチャンスでしたが 残念です。。

今週は小倉で当てます。北九州短距離ステークス

今週は東京・京都・小倉の3開催となっています。東京メインの 共同通信杯は 昨日のクイーンSで勝ったミヤマザクラを子供扱いにした 単勝1倍台の マイラプソティで決まりだと思います。 しかし倍率的に旨味がありません。 京都メインの 京都記念は カレンブ…

クイーンCはノーザンFの運動会

本日は東京競馬場でクイーンCが開催されます。

東京新聞杯は荒れるとしたらこの馬

本日は東京メインの 東京新聞杯を予想します。

箱根特別は銀行レース

本日は東京競馬場10Rの 箱根特別を予想します!!

根岸ステークスは荒れるのを期待

根岸ステークスはコパノキッキングが 圧倒的人気ですが 荒れる要素も十分あるので 穴馬から狙いたいと思います。

白富士ステークスは東京巧者の先行馬・そして内枠で決まり

本日は東京メインの 白富士ステークスを予想します。

AJCCはスペシャリストにお任せ

今回は 中山メインの AJCCを予想します。

銀行レースの紹介【2020年1月25日】

本日は重賞レースがないので、 確実に稼げるレースをピックアップして 投資していきたいと思います!!