ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フローラはグルーヴの相手探し

東京競馬場 フローラステークスを予想します。今回は スカイグルーヴで仕方ないと予想します。 スカイグルーヴの相手を探していこうと思います。

福島牝馬Sはデンコウアンジュから

本日は福島牝馬Sが開催されます。今回は福島牝馬Sで例年馬券になりやすい 法則から、本命を選びました!!

皐月賞はサリオスを絶対信頼

中山競馬場 皐月賞を予想します。今回は サリオスを本命とします。 サリオスを買いたくなる情報を提供します。

アーリントンCはトリプルエースで稼ぐ

本日は阪神競馬場でアーリントンカップが開催されます。緊急事態宣言が全国にまで拡大されましたが、 それでも競馬は開催をしてくれましたので 感謝です!!

先行馬有利の阪神で桜花賞がわかる

阪神競馬場 桜花賞を予想します。今回は レシステンシアを本命とします。 レシステンシアを買いたくなる情報を提供します。

NZTは内枠買っておけば当たる説

中山競馬場ではNZT(ニュージーランドトロフィー) が開催されます。 コロナウイルスの感染拡大で緊急事態宣言が 出されましたが、競馬は開催されるので うれしい限りです。

大阪杯は2000mのスペシャリストを狙え

本日は阪神競馬場で開催される 大阪杯を予想していきます。

ダービー卿はストーミーシーで決まり

中山競馬場の ダービー卿チャレンジトロフィーを予想します。今回は ストーミーシーを本命とします。