ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

メルペイ激安クーポン配信中

f:id:recycleman:20190821222534j:plain

 

今月末までメルペイの超お得クーポンが配信されているので、

実際に利用してきました。

 

 

 

 

 

 

キャンペーン内容

 

6月末まで各コンビニで利用できる

メルペイのクーポンがこちらになります。

f:id:recycleman:20190626214228j:plain

 

 

かなり激安でお得です。

 

実際に買ってみた

 

今回はローソンファミリーマートに行き、

メルペイを用いて上記お得商品を購入してきました。

 

ローソン

ローソンでは「濃厚ミルクワッフルコーン」

を39円で購入することができました。

f:id:recycleman:20190626215510j:plain

定価が220円なので、

181円のお値引きになります。

 

ファミリーマート

ファミリーマートでは「バウムクーヘン」「アイスカフェラテ」

購入する予定でしたが、

 

バウムクーヘンが無い!

 

f:id:recycleman:20190626220137j:plain

 

近くのファミリーマート②店舗とも売り切れでした。

明日以降にリベンジしたいと思います。

バウムクーヘンは早めの時間帯にファミリーマートに行き

GETすることをお勧めします。

 

 今回は「アイスカフェラテ」のみを買って帰宅します。

f:id:recycleman:20190626220244j:plain

アイスカフェラテは定価180円なので、

169円のお値引きとなります。 

 

まとめ

今回の戦利品がこちらになります。

 

f:id:recycleman:20190626220417j:plain

合計50円の出費でした。

そして350円得したことになります。

 

f:id:recycleman:20190626220735j:plain

 

また今月はLINEPayでも

コンビニ20%割引なので

是非有効に使って節約しましょう。

f:id:recycleman:20190626220907j:plain