ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

トルコリラ 徐々にプラス

f:id:recycleman:20190822220041j:plain

おはようございます。
今夜は飲み会のため、朝方に今週のFXの結果を報告します。




決済銘柄

今週はアメリカが利下げを示唆する言動があるなど、円高の傾向にありました。
木曜日の22時時点で108円付近を推移しています。

f:id:recycleman:20190606223405j:plain

こちらが今週の決算内容です。

約5000円のプラスです。

軍資金が無いので低投資での采配になっております。

6月のボーナスが振り込まれた後に、もう少し軍資金を増やそうと思います。


今週は南アフリカのランドが急落しています。

f:id:recycleman:20190606224026j:plain

経済指標の結果が軒並み予想より下回ったのが原因です。

そろそろ底だと思いますが、まだ手を出すのが怖いです。

まだ保持するトルコリラ

f:id:recycleman:20190530213959j:plain

スワップの金利が少しずつ増えております。
先週のトルコリラがこちら
f:id:recycleman:20190606224527j:plain

今週(木曜22時40分)がこちら
f:id:recycleman:20190606224627j:plain

微プラスです。まだ売らずに保持したいと思います。

しかし、トルコでは6月12日に政策金利発表。さらに、23日ではインスタンブール市長選再選挙など、トルコリラを左右する大きなイベントがあります。

金利が下げられるもしくは市長選での結果で、大きくトルコリラが下落する可能性があるので、ヒヤヒヤしながら保持します。

まとめ

今週でのFXのプラスは5080円でした。
f:id:recycleman:20190606225247j:plain

今週末の競馬はG1も無く、確実なレースを選択して購入したいと思います。