ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

5連勝目指してジューンSで勝負

f:id:recycleman:20190821220019j:plain

こんにちは
先週まで競馬で
4連勝
しているので、連勝街道を進みたいと思います。

今週の競馬では薬物問題が露呈し、
土日で156頭の馬が除外となりました。

日曜日のメインレースである函館SSにおいては
登録13頭中、6頭が薬物使用で除外となり、7頭での出走となっております。

この衝撃なニュースに加え、大雨がどうレースに影響するのかを考慮し

今日の東京11R
ジューンSを予想したいと思います。

ジューンS

出馬表はこちらです

f:id:recycleman:20190615105623j:plain

ジューンSにおいては、薬物による除外の馬はおりません。

雨適正

東京競馬場では朝から雨が降り続き、
不良馬場の発表になっております。
1日中雨の予報なので、雨でぬかるんだ馬場を得意とする馬を狙いたいと思います。


シンギュラリティはやや重・重の馬場での経験が8戦して3着以内に7回もきています。
さらにこの馬は22戦して3着以内19回で、複勝狙いの私にとって超好条件となっています。


サトノソルタスはやや重・重・不良の馬場での経験が1戦して1勝しています。
実績もこのメンバーでは抜けています。しかし1年以上休養しているため、信頼できません。


ジナンボーは雨の経験がありません。
未知の存在となっております。


スパイラルダイブはやや重・重の馬場での経験が2戦あり1勝しています。


まとめ

人気馬で雨適正があり、さらに3着以内がほぼ確約されている
シンギュラリティで勝負したいと思います。