ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Origami pay ゲリラ割引の20%

pay

こんにちは 本日Origami payから20%割引のクーポンが送られてきました。 使用期限を確認すると、なんと 「今日まで!!」 5月31日の11時14分にクーポンが送られてきて、 その日までしか使えないなんて、 大変遺憾に思います。 私はたまたま本日有給…

トルコリラでちょびちょび稼ぐ

FX

こんんばんは 本日はFXにおいて、5月15日にトルコリラを買ったので、 現在の状況を報告いたします。 トルコリラ 実際に購入してみた。 半月経過して トルコリラ トルコリラは高金利で有名で、現在の金利は24%で破格の数値になっております。FXでト…

目黒記念は大きく稼ぐチャンス

まさか浜中騎手がダービーを勝つなんて。 あのハイペースを2番手で追走する 最高の位置取りでした。 浜中騎手おめでとう! 気持ちを切り替えて目黒記念にトライします。 実はダービーよりこちらの方が稼げるチャンスがあると思っていますので 力を入れて予…

ダービーはアノ馬から!!

※画像は昨年の勝ち馬ワグネリアン JRAより引用 本日はダービーが東京競馬場で開催!今年のダービーはサートゥルナーリア ダノンキングリー ヴェロックスの3強と言われ、中でも無敗で勝ち上がってきた サートゥルナーリアは1倍台の人気を集めています。 こ…

葵ステークスで資金調達

本日は葵ステークスが京都で開催されます。 ダービー前日なので、ここで資金を作っておきたいところ。 本命はジャスティンにしました。調教は良かったですし、 その割に人気がないのでこの穴馬に期待!!

今週行くべきコンビニ 電子マネーで300円GET

pay

今週はローソンで使えるクーポンが 3種類あるので、ご紹介します。 LINE Pay Origami Pay グノシー まとめ LINE Pay LINE Payは5月31日まで、ローソン・ミニストップ・ポプラで使える、 「100円割引」クーポンが配信されています。100円とはいえ、…

LINE Pay『300億円祭』の登録手順を徹底解説

pay

LINE Payは本日よりLINEユーザー全員に 1,000円をばらまく『300億円祭』を開催しています。 300億円に到達次第すぐに無くなってしまうので まだ参加していない方の為にキャンペーンの詳細を ご紹介しますので、是非参考にして 1,000円GETして下さい! キャン…

オークスを過去の傾向から分析してみた

本日はオークス(優駿牝馬)が東京競馬場で開催されます。 昨日の平安ステークスでは複勝を買っていたサンライズソアが 予想以上に速いペースで逃げてしまい、直線で後続勢に見事に差されてしまいました。 昨日の負けた分は今日の競馬で取り返すべく、昨日と…

平安ステークスを分析してみたので複勝で勝負する

本日5月18日は平安ステークスが京都競馬場で開催されます。先週は競馬でプラス5,000円で終わる事が出来ましたので この勢いで今週もプラスで終わらせたいと思います! 2019年平安ステークのメンバー 平安ステークスの傾向 馬体重のある馬を優先! 人気決着と…

チャートが見えた!南アフリカのランドで完勝。

FX

こんばんは 副業&節約のネタは多く仕入れていますが、 普通の仕事が忙しく、記事に書く時間が取れません。本日は今週のFXの結果のみ報告しておきます。 土日でネタを仕込んでおきます。 南アフリカ攻略?? トルコリラを仕込む まとめ 南アフリカ攻略??…

100円ゲット&ファミマ新作ポケチキゲット

pay

今回はLINE Payで、ファミリーマート限定100円割引クーポンが配信されているので使用してきました。 さらに新発売のポケチキを食したので記事にしたいと思います。

無料で配布していた物をメルカリで出品してみる② UMAJOハンカチ

前回無料で仕入れた手ぬぐいをメルカリで売ることに成功しました。recycleman.hatenablog.com今回もこの波に乗って利益を得たいと思います。

ヴィクトリアマイルはレッドオルガ

ヴィクトリアマイルは レッドオルガの複勝5,000円で勝負!

京王杯スプリングCでガッツリ稼ぐ

いよいよ週末となり、競馬で稼げるチャンスが来ました。 今週は東京競馬場で土曜日に京王杯スプリングカップ 日曜日にヴィクトリアマイルが開催されます! という事で、先週に稼いだお金の中から5,000円分を 京王杯スプリングCに賭けようと思います! 今回、…

今日は悲しく半額からあげクン

pay

こんばんわ。本日は特にネタもないので、メルぺイのクーポンを使用して からあげクンを購入しました。 メルカリクーポン 5月末日まで、ローソンにおいてメルペイ利用で からあげクンが半額で購入できます。メルペイは前回セブンイレブンで還元キャンペーン…

無料で配布していた物をメルカリで出品してみる①

今回は無料で仕入れた物をメルカリに出品してみたので、記事にします。 手ぬぐいGET メルカリ出品 結果 出品方法 まとめ 手ぬぐいGET 今回出品する商品は、5月4日に秋葉原駅内で配布していたメイプルストーリーの手ぬぐいになります。 メイプルスト…

メルペイでポイントを利用する方法

pay

みなさん、GW中のメルペイセブンイレブン祭りは満喫できましたか? recycleman.hatenablog.com私はセブンイレブンで上限の2500円に近い買い物をしました。還元された金額はメルペイのポイントとして翌日に付加されます。このポイントを 「どうやって利…

確勝に近い馬を買って増やす。NHKマイルカップ

こんにちは、昨日買った馬券は、なんと雹の影響でレースが中止となってしまったので、払い戻しになりました。 東京の多摩地域では稀にこの時期に雹が降ることがあります。 お金が減らなかったことので良しとします!! 本日は確実に勝てそうな馬をピックアッ…

競馬でサクッと稼いでみる【プリンシパルS 】

今日(5月4日)東京11Rで開催されるプリンシパルSに5,000円賭けます。 12番のマイネルサーパスの複勝 3着以内に入れば的中です! ダノンチェイサーに競り勝った実力は本物でしょう! 結果は明日またご報告します!

軍資金10万で勝負 今週のFX結果

FX

今週はGW中ということもあり、日中の円相場は落ち着いていました。 しかし深夜になると、ドルの金利を上げる下げるの発言が飛び交い 円ドルが活発になり、111円前半から111円半ばの攻防となりました。

セブンイレブンの本気。メルペイ現る

pay

セブンイレブンはラインペイやオリガミペイ、ペイペイなどが使用できません。 電子マネーから一線を引いていたと思われるセブンイレブンが本気をだしたので、記事にいたします。 メルペイ 70%還元キャンペーン 実際に使用してみた 超お勧め 豚ラーメン まと…