ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

府中牝馬は3強対決

f:id:recycleman:20191014235308j:plain

台風の影響のため今週の競馬は4日連続開催になっており、今日が3日目です。
昨日一昨日で何とかプラス収支なので、
東京メインの
アイルランド府中牝馬を予想して、プラスを確実にしたいと思います。

出馬表

f:id:recycleman:20191013131734j:plain

※競馬ラボより引用

馬場状態


台風が過ぎ去り、昨日の東京は快晴でした。
本日は小雨が降っていますが
馬場はそこまで荒れないだろうと予想されます。

朝の発表では、芝コースは良馬場となっています。

また東京1800mは内枠外枠の差があまり無く、実力通り決まることが多いです。

人気3頭

人気は外枠のクロコスミア、プリモシーン、ラッキーライラックが分け合っています。

この3頭はレコード決着のヴィクトリアマイル2着~4着馬であり、
5着のアエロリットは先週毎日王冠で2着と健闘しています。

更に他馬との斤量が同じことから
この3頭で決着する可能性が高いです。

このことから本日はこの3頭から
最も信頼できる馬を予想します。


3強対決

クロコスミア
プリモシーン
ラッキーライラック

ベストコンディションはこの馬

超ハイレベルなヴィクトリアマイルの後、
1着馬ノームコアは骨折しました。
相当な疲労が溜まったと考えられます。

  • クロコスミアは3か月後の札幌記念7着。

たたき2戦目ですが、本調子に回復しているかは微妙です。

  • プリモシーンは2か月後の中京記念3着。

ベストな状態なら勝っていてもおかしくないレースでした。
まだ本調子ではないと思います。

  • ラッキーライラックはすぐに放牧に出しました。

結論

今回はヴィクトリアマイルにすぐ休養させたラッキーライラックを本命にします。

ラッキーライラックは休み明けのレースを得意としています。
新馬戦を含めて4戦2勝2着1回です。


クロコスミア・プリモシーンも実力馬ですが、
当レースで最も力を発揮するのは
ラッキーライラックだと思います。


複勝3000円で勝負します。


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村