ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

白秋ステークスを予想してみた

f:id:recycleman:20191014232825j:plain

10月15日は12日の台風の代替え日となり、東京競馬場のみ
レースが行われます。

秋華賞を的中させましたので、その勢いでメインの白秋ステークスも
ばっちり取りたいと思います!


出馬表

f:id:recycleman:20191014232835p:plain
※競馬ラボより引用

傾向

東京1400は内枠から

東京の1400mは内枠の方が有利です。
今回は割と人気所が外枠に集まったので、
あえて内枠の中から本命を選びたいと思います!

東京1400mが得意な騎手

今年の騎手で一番東京1400mで馬券に絡んだのが誰なのか調べてみました・・・


その騎手の成績はなんと
連対率が33.1%・3着内率が46.5%
と他の騎手の成績を大きく離しています!!


そうです、あの戸崎騎手です!


東京の1400巧者の代名詞を与えてもいいほどの成績ですよね。

結論

上記の傾向から、ほとんど答えを言ってしまいましたが、
本命は、内枠の戸崎騎手、スターリーステージです!


14日(日)は雨で馬場が緩んでいましたが、15日(月)は雨の予報ではなく
馬場も回復する見込み。


ディープインパクト産駒も馬場が回復してくれば台頭する可能性も
上がってきますので、狙うならココでしょう!!

複勝で勝負します!

f:id:recycleman:20191014235129j:plain

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村