ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

円安にふれた月曜日

f:id:recycleman:20190821221835j:plain

こんばんは
今週は先週末のG20が穏便に終わったことをうけ、リスクが改善され円安に振れました。


約1か月保有していたトルコリラも無事に決済したので報告したいと思います。




決算結果


トルコリラを5月15日に購入してから約1か月半保有していました。

recycleman.hatenablog.com

いったんは下落しましたが、
スワップ(金利)でちょびちょび稼ぐ日々が続きました。

金利は一日に約82円ありました。

今週月曜日に決済した画像がこちらになります。

f:id:recycleman:20190703223752j:plain

トルコリラ上昇により
9832円プラス
金利で
3934円プラスで決算しました。

合計 13766円のプラスでした。

f:id:recycleman:20190704225902j:plain

私が売った後も上昇しているので、少し悔いが残りますが、1万の利益を目指していたので良しとします!!

今後のトルコリラの展望として

エルドラン大統領が利下げを訴えているので、利下げした時の不安があります!!

さらにロシア製のミサイル購入により、アメリカとの関係悪化による不安もあります。

その際にトルコリラは暴落すると考えられるので、その時になったらまた仕込みたいと思います!