ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

久保建英のセレモニーでシャツGETしたのでメルカリで出品

f:id:recycleman:20190821222006j:plain

6月29日は何の日だったか分かりますか?


そう、久保建英選手の壮行セレモニーの日でした!!
試合引退後に久保建英選手が最後に挨拶をするという事で
お客さんもかなり来場していたと思います。




f:id:recycleman:20190629230336j:plain


試合には出てくれませんでしたが、チームは横浜Fマリノス相手に
4-2と見事勝利で、久保建英選手の門出を祝ってくれました。

f:id:recycleman:20190629230356j:plain

最後の挨拶もとても18歳とは思えぬ落ち着きぶり。
レアルに行っても、必ず活躍してくれると信じています。

f:id:recycleman:20190629230621j:plain

f:id:recycleman:20190629230833p:plain
※この写真はYahooニュースさんから引用

しかし!!!もちろん、ただ久保建英選手の壮行セレモニーを
見に行ってきたわけではありません。



私が味の素スタジアムに着いて、真っ先に向かったのはグッズ売り場です。
当然、久保建英選手のグッズを買う為に!!!

f:id:recycleman:20190629230433j:plain


色々と探しましたが、
残っていたのはKUBOの名前が入ったこのシャツのみ。


何のためらいもなく、即購入しました。
そして帰宅後、即メルカリアプリを開けます。
迷わず出品しました!

f:id:recycleman:20190629231806j:plain

f:id:recycleman:20190629231829j:plain

久保建英選手のファンが購入してくれる事を祈り就寝しました。
その後の経過は、後日報告したいと思います!!