ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

マレーシアカップで4連勝を狙う!

f:id:recycleman:20190817191142j:plain

こんにちは
今日も競馬で勝利をおさめ、
競馬4連勝を決めたいと思います。




レース選択

今週の会場は

  1. 福島
  2. 中京
  3. 函館

の3会場となります。

この3会場のメインレースで一番信頼のできる馬をピックアップいたしました。

そのレースは中京メインで開催されるマレーシアカップです。

マレーシアCを読み解く

出馬表がこちらとなります。
(net競馬から引用)
f:id:recycleman:20190713115316j:plain

中京競馬場 2000mで10頭立てとなります。

この中で少し実力の抜けている
以下の4頭に絞り込みました。

  • 2番アロハリリー
  • 3番カヴァル
  • 4番アフリカンゴールド
  • 5番サトノソルタス

以上4頭の中から中京競馬場適正を考えてみます。

中京競馬場適正

中京競馬場は左回りとなり、中京独特の左回りに適した馬を探す必要があります。

中京競馬場成績

  • 2番アロハリリー    4戦3勝 3着1回
  • 3番カヴァル      1戦0勝
  • 4番アフリカンゴールド 1戦1勝
  • 5番サトノソルタス   未経験

次に中京競馬場の馬場状態から、本日の馬場に適した馬を読み解きます。

本日の馬場

本日は朝からやや重の発表であり、
レースの時間帯は曇りの予定です。
f:id:recycleman:20190713120921j:plain

今回は4頭の中から「やや重」「重」の成績をまとめてみました。

  • 2番アロハリリー    1戦1勝 
  • 3番カヴァル      3戦0勝 2着2回
  • 4番アフリカンゴールド 1戦0勝
  • 5番サトノソルタス   未経験

結論

以上のことから今回は
2番アロハリリー
を買いたいと思います。

正直サトノソルタスが未知数なので怖いですが、
アロハリリーは以前G1でも好走している
ミッキーチャームに勝ったこともある実力馬です。

得意の中京競馬場では確実に3着以内にくることと信じます。

複勝勝負で




にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村