ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

シンザン記念も銀行レース

f:id:recycleman:20200112034051j:plain

見事に土曜日のレースで
5万5千円の3連単を的中させました!
そのレースの記事はこちらです。
recycleman.hatenablog.com
今回もこの流れに乗って、先週からの連勝
3連勝目指して、
京都メインの
日刊スポーツ賞シンザン記念を予想します。




出馬表

2020年シンザン記念
f:id:recycleman:20200111230818j:plain
※競馬ラボより引用


ツールドール
サンクテュエールが人気となっています。

今回の予想は
ツールドールがいかに強いかを力説したいと思います。

  1. 前走のタイム

前走のタイム

ツールドールは前走の東京1600m新馬戦において、
1分33秒3で圧勝しています。

この新馬戦が行われたその日において、
同じコースのユートピアステークス(3勝クラス)のタイムが
1分33秒1でした。

2歳馬初戦のレースでこのタイムは衝撃でしかありません。

ちなみに同じ2歳馬で月曜日の
フェアリーステークスで人気が予想される
ダニワクンナナの新馬戦が同じコースで
1分35秒6でした。

ツールドールと比べて2秒以上違います。

結論

このことから9番の
ツールドールから勝負します。

この馬相当強いです
このメンバーならまず負けることは無いと思います。


単勝1点10000円で勝負です。




recycleman.hatenablog.com



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村