ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

小倉の愛知杯で大勝利を目指す

f:id:recycleman:20200117204828j:plain

愛知杯の予想を公開します。
牝馬限定のハンデ戦は
荒れる匂いがプンプンしますね。
今回も穴馬を本命にしましたので
参考にして下さい!

出馬表

f:id:recycleman:20200117205342p:plain
競馬ラボより引用

考察

毎年、中京競馬場で行われる愛知杯ですが
今年は小倉競馬場で実施されます。


その為、これまでの愛知杯の過去データは
ほとんど参考に出来ないので、
同じ小倉2000mで開催されている
小倉記念を元に予想したいと思います。

トニービンの血に注目

小倉2000mで好走している血統で
注目したいのがトニービンの血です!!


小倉記念で波乱を演出したキタサンアミーゴ
優勝したサトノノブレス、メイショウナルト
トニービンの血が入っています!


今回の出走メンバーで該当するのは・・・


アロハリリー
パッシングスルー
フェアリーポルカ
ポンデザール


この4頭になります!

小倉コースの相性

続いて、小倉コースの相性を見ていきます。

アロハリリー   (2,1,0,0)
パッシングスルー  初出走
フェアリーポルカ  初出走
ポンデザール    初出走


アロハリリーは小倉競馬場で
3回走った経験がありますが
3回とも連対しており小倉競馬場の相性は
抜群です!!


他3頭はまだ小倉競馬場で発した経験が
無いので、参考になりませんでした。

秋華賞からの参戦組

気になるローテーションを見つけました。
過去の愛知杯において前走が秋華賞からの
参戦組は一度も馬券に絡む事がありませんでした。


3歳牝馬にとって、
3か月の休養では疲れは癒えないのでしょう。


該当するのは


パッシングスルー
フェアリーポルカ


この2頭でした。
今回は候補から除外しようと思います。

結論

小倉で開催される今回の愛知杯は
アロハリリーとポンデザールの2頭で
勝負しようと思います!!!



f:id:recycleman:20200118121152j:plain





興味がある人は是非☟
recycleman.hatenablog.com


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村