ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

100円ゲット&ファミマ新作ポケチキゲット

f:id:recycleman:20190825204400j:plain

 

今回はLINE Payで、ファミリーマート限定100円割引クーポンが配信されているので使用してきました。

 

さらに新発売のポケチキを食したので記事にしたいと思います。

 

 

f:id:recycleman:20190516202901j:plain

 

 

 

100円クーポンゲット

f:id:recycleman:20190516202930j:plain

 

5月14日〜5月31日までの間にLINE Payにおいて、

ファミリーマート限定100円割引クーポンが配信されています。

101円以上の買い物で、100円割引となります。

 

この形式の割引は、〜%還元の割引よりも、実際に100円貰ったような感覚に陥り、とても得した気分になります。

今回は100円割引を用いて、メロンパンを38円で購入しました。

 

食費代が僅かですが、浮いたということで、収入として表に追加しておきます。

 

f:id:recycleman:20190516204245j:plain

 

奇跡的にポケチキもゲット

 

店内でLINE Payの準備をする為に携帯を操作していると、店員さんが新発売のポケチキ1個を無料で配っていたので、遠慮なく頂きました。

私はファミチキが大好きなため、嬉しくてたまらなく、令和最大の感銘を受けました(大袈裟w)

ポケチキ実食

こちらが新発売のポケチキになります。f:id:recycleman:20190516204515j:plain

見た目はマッ○ナゲットです。

口に入れると、○ックナゲットより柔らかく、ジューシーな油が広がります。

「うまっ」と思い、直後にピリ辛を感じます。

 

そして後味はピリ辛が残ります。

ここで初めて配っていたのがホット味であることに気が付きました。

 

ピリ辛をあまり好まない私は、ホット味は買わないだろうなと思いました。

そして、何故店員はホット味を配ったのか??

普通プレーン味配ってよ。

無料で頂いておいて、文句ばかりで申し訳ありません。

ピリ辛好きな方は是非ご賞味ください。

次回はお金払ってプレーン味を買います(´・ω・`)

 

明日はスーパーフライデーです。

ソフトバンクユーザーの方は丸亀製麺でうどん食べましょう。

recycleman.hatenablog.com

※大行列に注意して下さいw

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村