ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

Origami pay ゲリラ割引の20%

f:id:recycleman:20190824093106j:plain

 

こんにちは

本日Origami payから20%割引のクーポンが送られてきました。

使用期限を確認すると、なんと

「今日まで!!」

f:id:recycleman:20190531155756j:plain

 

5月31日の11時14分にクーポンが送られてきて、

その日までしか使えないなんて、

大変遺憾に思います。

 

私はたまたま本日有給を取って会社をお休みしていたので、幸運なことに使用する事が出来ました。

しかしこんなゲリラ的なクーポンを配信しても、あまり宣伝にもならずに消費者に憤りを与えることになるのではないでしょうか。

 

文句を嘆きつつ、ちゃっかり利用しているので、今回記事にします。

 

 

 

キャンペーン内容

20 %割引

Origami payのクーポンをして20%割引となり、

最大割引金額が1000円となっております。

なので、5000円までのお買い物で20%が適応されます。

100円OFFクーポンプレゼント

さらに31日の15時から18時までOrigami payを使用すると、

100円OFFのクーポンが6月3日にプレゼントされます。 

このクーポンは500円以上のお買い物で利用することができます。

まとめ

 

Origami payを利用できるお店はローソン、吉野家、ウエルシア、ケンタッキー、和民、Zoffなどがあります。

 

今回私は日常品を購入するために、ウエルシアにいき、

リステリンを2個購入しました。

 

奇跡的にTポイントも120ポイント追加でGETしました。

 

f:id:recycleman:20190531160233j:plain

 

20%割引で287円の割引となりました。

 

f:id:recycleman:20190531160056j:plain

f:id:recycleman:20190531160744j:plain

 

そしてしっかり15時に行くことで、100円OFFクーポンの権利を獲得しました。

 

本日のみのキャンペーンですが、

皐月最後の日の金曜日にOrigami payを利用してお得にお買い物してみてくださいな。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村