ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

札幌日刊スポーツ杯を当てにいく!

f:id:recycleman:20190817191015j:plain
本日は札幌メインレースである
「札幌日刊スポーツ杯」
を予想します。
明日の超ハイレベルなメンバーの揃う
札幌記念の軍資金を稼ぎたいと思います。

出馬表

f:id:recycleman:20190817132607j:plain
出馬表はこちらになります。

4番バリングラと
1番ドリームスピリット
が人気となっています。

2600mを得意とする馬は

札幌日刊スポーツ杯は
2600mの長距離になります。
札幌もしくは馬場の似た函館競馬場において、
2600mの実績のある馬をピックアップします。

  • 1番ドリームスピリット 1戦0勝 2着1回
  • 4番バリングラ 1戦1勝
  • 5番ラクローチェ 2戦0勝 3着1回 4着1回
  • 8番ディバインフォース 1戦1勝
  • 9番トロピカルストーム 13戦1勝 2着4回 3着3回

9番トロピカルストームがこの舞台が実績があり、
なおかつ安定した成績を残していることがわかりました。

前走よりも有利

トロピカルストームは前走57kを背負って、3着と好走しています。
今回は54kと斤量に恵まれました。

安定感抜群
トロピカルストームに複勝勝負したいと思います。

f:id:recycleman:20190817132626j:plain

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村