ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

千葉シュウジ 競馬の予想です。

f:id:recycleman:20200321190329j:plain

中山競馬場では
千葉ステークス
開催されます。

今回は
シュウジを本命にしたいと思います。








今回シュウジを本命とする
ポイントは以下になります。

  1. 良馬場&適正距離
  2. 外枠

良馬場&適正距離

中山競馬場は快晴となり、良馬場が予想されます。

シュウジ良馬場と、
ダート1200mの成績を調べると
5戦して
1着1回
3着3回
4着1回
と堅実な走りをみせており、千葉ステークスは得意な条件が整いました。

外枠

中山競馬場1200m芝スタートとなります。
外枠の方が、スピードのつく芝を走る距離が長くなります。

元々芝を経験していたシュウジ外枠に入ったことで、
楽々スタートを決め、安定の先行集団で走ることが可能です。

結論

このことから
シュウジが3着以内にくる可能性はかなり高いと考えられます。

シュウジを本命とするポイントのおさらいです。

  • 良馬場
  • 中山1200m
  • 外枠
  • 前走より軽い斤量

この条件が揃えば
3着以内は確定なはずです。

複勝で約3倍つくので、かなりおいしいと思います。

複勝3000円

で勝負します。





にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村