ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

刈谷特別で確実に当てにいく

f:id:recycleman:20200307085904j:plain

本日はオーシャンステークス、
チューリップ賞の重賞が開催されますが
今回は中京最終レースの刈谷特別を予想します!!


出馬表

f:id:recycleman:20200307085928p:plain

ナスノシンフォニーの信頼性

ナスノシンフォニーは屈腱炎で1年以上も
休養していた為、現在は牡5歳ですが
まだ6回しか走ってなく、伸びしろが十分あります。


休養明けの3走は
5着→3着→2着と来ており、
上り3ハロンも上々でした。
確実に復調しているのがわかります。


しかも、2歳時には
ホープフルSに出走しており
タイムフライヤー相手に0.6秒の5着と
強敵を相手に結果も残してます。


1勝クラスでくすぶる様な馬ではないと
思いますので、1番人気でしょうが軸に
推したいと思います!!

カンパーニャが対抗

相手は皆同じ様なレベルですが
カンパーニャの前走は
久しぶりに芝でのレースにも関わらず
1着の馬とは鼻差で負ける惜敗。


勝っていてもおかしくないレースだった事から
この1勝クラスはすぐに勝ち上がれる実力があると
判断します!

買い目

軸は⑯ナスノシンフォニーと⑬カンパーニャの2頭
相手は以下5頭の三連複で勝負します!
④アドマイヤレオ
⑥ショウナンサスケ
⑦フジマサディープ
⑭トウカイオルデン
⑮ショーヒデキラ


f:id:recycleman:20200307091744j:plain



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村