ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

中山牝馬Sはフィリアプーラが突き抜ける

f:id:recycleman:20200313223739j:plain

まだコロナウイルスの影響で
ウインズや競馬場が閉鎖されているのが
残念です。


ただ、無観客でもレースを
開催してくれているのはありがたい。


このブログの存続に関わりますから・・・


中山牝馬ステークスで
バッチリ的中させて
存続意義を見せつけたいと思います!

出馬表

f:id:recycleman:20200313223235p:plain
※競馬ラボより引用

本命は・・・

中山牝馬ステークスの本命は
フィリアプーラにしました!!

強調材料

末脚が抜けて速い

最も強調できるのが前走ターコイズSで見せた
直線での追い込みです。


最後方から唯一突っ込んできましたが、
惜しくも4着。逆に馬券に絡まなかった事で
今回はあまり人気しないかもしれません。
チャンスです!

鞍上の乗り替わり

前走の丸山騎手からヒューイットソン騎手に
乗り替わります。


前走は最後の直線で
馬群から上手く追い出せなかったのが
負けた要因。


ヒューイットソン騎手に乗り替わるのは
間違いなくプラスだと思います!!

成長一途

まだ4歳で7走しかしていません。
伸びしろは十分にありますし、
調教師も体が一回り成長していると
期待している様です!

買い目

フィリアプーラを軸に相手は手広く選びます。
②-③④⑤⑦⑧⑨⑩⑪⑭
の馬連で勝負!!

f:id:recycleman:20200314102238j:plain



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村