ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

あなたに合った副業教えます。

f:id:recycleman:20191103232505j:plain

副業で楽しくお小遣いを稼ぎたい方必見!!


社会人で通常の業務をこなしつつ、
数多くの副業を経験した私が丁寧に副業を教えます。



 

副業内容

私が自信を持って教える副業が以下3点になります。

【募集①】pay

→各種電子マネー(クレカ・LINE Pay・PayPay・スイカ・パスモ)のお得な使い方。
あなたが一番得する電子マネーを考察します。

【募集②】投資系

→FX、株、仮想通貨、競馬の始め方・勝ち方

【募集③】せどり系

→メルカリ、ヤフオク、ラクマの賢い使い方

【募集④】その他副業

→ブログアフィリエイト、各種アンケートサイト、ふるさと納税


などなど、あなたにあった副業を
楽しく詳しく教えます。


f:id:recycleman:20181118215152p:plain


また副業によって得た収入の源泉徴収方法や、
会社にバレないポイントなども伝授いたします。

副業のメリット


副業を始める事でお金だけでなく、多くのメリットを得ることができます。
私が副業を始めた事で

  1. 趣味が増え、休日が楽しくなりました。
  2. 副業や電子マネーなどのお得情報を様々な人に教えることで、会話のバリエーションが増えました
  3. 通常の仕事が苦にならなくなりました。

(副業をすることで、金銭的に余裕ができ、仕事で嫌な事があってもストレスを感じにくくなったことが原因)


もちろん多くの失敗もしました。その失敗も含めた経験談も教えます。


レッスン代

最初の1時間は無料です!
それ以降は1,000円/1hとなります。
最初の1時間を経過してから、レッスンを継続されるか決めて頂いて構いません。

場所

東京埼玉のカフェを考えています。地元は東京都立川市です。
私が出向くことも可能です。その場合往復交通費500円頂きます。


まずは気軽にメッセージください。