ビスたま

主に『FX』『節約術』『競馬』『せどり』をネタにしたブログです。

京都牝馬Sは大穴から勝負

f:id:recycleman:20200222083408j:plain

本日は京都競馬場で京都牝馬Sが開催されます。
コロナウイルスで騎手との握手は
自粛されるそうです。


ウィナーズサークルで
川島騎手と握手できるチャンスでしたが
残念です。。





出馬表

f:id:recycleman:20200222083604p:plain

プリディカメントを推す理由

先に結論を言いましたが
本命は川島騎手が騎乗の
プリディカメント
にしました!!

抜群の追い込み

京都牝馬Sは1400mは
差し&追い込み馬の好走が目立ちます。


過去3年の成績を見ても
先行馬が馬券に絡んだのは9頭中2頭だけ。
それ以外は全て最後の直線で
追い込んできた馬です。


プリディカメントは芝に転向してから
ほとんどのレースで上々の上りで走っています。
しかも京都は2戦2勝!!


今日で3戦3勝になります。

調教が抜群

坂路で追って
52.1-12.2の好時計でした!!

中1週でも何の問題もないですね。

結論

これだけ人気が無いのに
買い材料が豊富な馬はいません。


しかも勝ち切れる可能性を十分に
秘めていますから、初めての距離でも
期待の方が大きいです!!


プリディカメントの
単勝と馬連で勝負します!!



f:id:recycleman:20200222132105j:plain





にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村